[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

amadanaトースター 

久しぶりにamadanaのニューフェイスです!

amadanaの電話機
amadanaのポット
amadanaのIH調理器とIH専用鍋
amadanaのスーパーマルチリモコン

ときて・・・amadanaシリーズ第五弾
トースターです。

やってきましたよ我が家に。はい、ドン。
amadanaトースター箱
え?箱なんかどうでもいいから・・・撮影なんかせずに
早く開けろって!?まぁまぁ。この箱をまずは堪能するのですw

しょうがないそろそろ開けようか。
amadanaトースターamadanaトースター設置
格好良いなぁ~☆
本当スッキリです。で、さっそく設置。
縦型はやっぱり場所を取らないので見事におさまります。
最初からこれにすれば良かったって?(;´Д`)
ちょっと冷蔵庫にべたべたマグネットしすぎで痛い?w

トースター自体は非常に使いやすそうです。
まず取っ手の木調がさわり心地が気持ちいい!
amadanaトースターOPEN
開けるとこんな感じ。2枚ついてきたトレイを乗せてみました。
なるほど(何がw
パンを焼いたときにこぼれるパン屑掃除も下のトレイを
引っぱり出して・・・って結構簡単っぽい。

赤いボタンで電源オン!
amadanaトースター
すると横のボタンに「=」みたいな電気がつくわけですが
この状態だと上下で焼けますってことですね。
一度押すと「 ̄」上だけになります。わかりやすい。うん。
後はダイヤルで時間を設定して・・・ダイヤルを横からプッシュ!
それでトースターSTART。
設定時間が終わると「チーン」ってこれまたレトロな音が。

正直amadanaトースターにして・・・家電周りスッキリしたw
トースター買おうかなぁって思ってる人。
場所取らないし、使いやすいしamadanaトースターオススメ。
説明書なくても使いだせます!w


amadana トースター

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

2001年に発表された小説「リアル鬼ごっこ

一大ブームを起こしミリオンセラーを達成したのも記憶に新しいです。
しかし実はこれ自費出版だったってご存知でしたか?
文芸社が執筆から製本、配本までフォローしてくれたんだそうです。
それにしてもこのリアル鬼ごっこの話は独創性が高い。去年映画化もされましたね。
今の世界と並行して存在するパラレルワールドでの話なんです。それ自体は
よく描かれることがあるので普通なんですが、そのパラレルワールドで行われてる
リアル鬼ごっこっていう発想がすごい。「佐藤という姓を持つ人を捕まえて殺す」
そんな鬼ごっこの発想ないわ(笑) っていうかパラレルワールドの王様がわがままw
王様が佐藤って姓で、増えすぎた佐藤姓を減らすための鬼ごっこって(笑
主人公ももちろん佐藤君。彼がどんな風に追われ、どんな結末を迎えるのかは
是非読んでみてくださいな。

著者山田悠介さんが最新作を発表しました。それが「ニホンブンレツ」
興味ある人はぜひどうぞ > http://www.yamadaworld.com/
  • [2008/10/17 15:10]
  • インテリア |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(10)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

やっぱり amadanaはカッコイイですね!
スッキリしていて場所を取らないし。
ウチのは普通のトースター(汗
外に置くと場所をとるし見た目もNG・・・
だから棚にしまってあって使う時に出しています。。。
今amadanaの電話機が欲しいです。

おぉ~、やはりカッコイイ!!
麒麟さん家のラックの形状からすると
横型より縦型のほうが省スペースでいいですね♪

我が家は炊飯器をやめて、鉄鍋で炊いているので、
カウンターがスッキリしました。
あと給付金でヘルシオ買う予定です。

麒麟さん家もトースターの次はヘルシオはいかがですか。
見た目もカッコイイですよ。何より機能にも惹かれますが。

ほぉ~っ!こんな形のトースターもあるんですねぇ。トースター自体がない我が家・・・(笑)
つか、キッチンの家電ってかろうじてオーブンがあるだけかも・・・そういえば。
揃えるご家庭では、こういう風にブランド統一してスタイリッシュな感じにするといいですねぇ!i-189

「リアル鬼ごっこ」って出版されて割とすぐに読みましたよ~。確かに自費出版だったような記憶が・・・でも図書館にありました。凄いなぁ。
漫画はダメダメだったけど、映画の方もレンタルが旧作になったら借りる予定です(セコイ

>ゆなゆなさん
amadanaの電話機また新しいのでましたね。
横でも縦でも置けちゃう例のあれ。
かなり格好いいなと思ってます。
でも今の買い換えるわけにもいかないしなぁw

>バタ子さん
ですねー。やっぱり頑なに横型にこだわらず
最初からこういうの選んでおけばおかったw
見た目も場所も素敵です。

そしてヘルシオ最初考えたんですが・・・
確かサイズが合わなかった(汗

>亨珈さん
いろんな形のトースターありますが・・・
これは割とメジャーなんじゃないのかな。
ち、違うの?汗
我が家のキッチン周りは徐々に進化させてますが
やっぱりオーブンが・・・苦笑

amadana

デザイン家電でいっぱいにしたいと思っていた我が家ですが、購入できたのは唯一amadanaの携帯電話だけで、それも相方が持っているという状況です。

トースター、お洒落でいいなぁ。我が家はグリルでちょっと焦げ気味(笑)。

>yukiさん
amadanaの携帯~。docomoユーザですね。
softbankではなぜ出ないのかー。

トースター良いですよ。便利便利。
白いですよ?早く置いてあげて!w

こんばんは~

すっきりまとまってきれいですね。
amadana素敵ですが、我が家では買えそうにないです。(涙)

給付金でさらに何か購入予定ですか??
我が家はリビングの掃きだし窓から出たとこに置く
縁台の少し大きな感じのものを買いたいな~っと主人に相談中です。

>かなpさん
すっきりしてますよねー。シルエットが良い!
amadanaは…まぁ確かに安くないですもんね。
給付金はおそらく現実的なことに使います。
家のものが増えたりなんかはしないかなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/825-349c93cc

