[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

破風メンテ日程 

破風メンテ日取りが決定しました。
来週の月に足場で火に作業。

で、アフターさんと話しててわかったこと。
私勘違いしてた。。。角の一枚とかそういうレベルだと。
なんか白っぽい粉を噴いてるような感じのが何枚もあるらしく
総とっかえになるとかなんとか。
なので足場も前回以上にガッツリ組ませてもらいますって。
そりゃ・・・また大がかりね。

月曜の午後に足場作って火曜の午前に作業。
つまりまた火曜の早朝に足場上るチャンスです。
今度は破風を接写します!w

屋根上れるの久し振り~って喜んでる場合じゃない(;´Д`)

それにしてもアフターさん変わってからというもの・・・
対応がグンっとアップしています。好印象♪
色々と頼みやすい関係を作り上げたい今日この頃w


そうそう、表札照明の件は・・・
外構屋さんから連絡あって今調べてる最中だって。
決して放置プレーじゃないよと。途中報告ありますた。
そういうの大事ね。安心する。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうそう、寄せ植えしたい衝動です。
もうひとつくらいポット増やそうかと・・・。
それも我が家に似合わないかもしれない、いやきっと・・・
似合わないであろうバラなんかを。どうかな。
家のデザイン考えてバラやめとくべき!?
すでにミニバラあるじゃん!って?
いやミニだから。

やるとすれば・・・あんまり背の高いのはパスなので
グランドカバー系のバラかなって思ってるんですが。

似合わないよね・・・でも、どーしよー! ←欲しくなってるw

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

我が家のシステムキッチンはサンウェーブのものです。
ただ憧れはあります。それがトーヨーキッチンのシステムキッチン。

ここのキッチンデザインは他の追随を許さないと思ってます。すごく
スタイリッシュなデザインですよね。クール&モダン!こんなキッチンなら
空間に溶け込ませるのではなくて、あえて目立つほうがきっと良い。
キッチン形状をアイランドにして人が周りに集まるようなキッチン・・・
素敵だろうなぁ・・・。アイランドにするには我が家の間取りではちょっと
無理があったので断念したのを思い出しました。
目立つキッチンにするならその使ってる素材にも拘っていてほしい。
トーヨーキッチンはとにかくステンレスの使い方がすごくいいと思います。
格好良いなんてもんじゃないわ。実際に目にすると感動すらしますよ。
南青山にトーヨーキッチンスタイル TOKYOっていうショールームがOPEN
したようですしシステムキッチン考えてる方は足を延ばしてみては?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/834-4b614ea6