[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

照明復活 

無事表札上の間接照明復活です!
LEDバー点灯
当初の予定通りLED用に変圧かけてる装置を取り換えたら
問題なく再点灯してくれました。よかったよかった。
表札暗くて寂しい雰囲気だったからね。フゥ。

そして、今回の交換劇は全部無償となりました。
あざーーーーす。

いやーそれにしてもこの間接照明いつ見ても格好良い。
とバカ発言(゚Д゚;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

と今日は再点灯の喜びだけの記事・・・
と思いきやもうひとつ。
えっと・・・住宅借入金等特別控除申告書ですがやっぱり紛失www
いっくら家探ししても出てくる気配すら感じません。
えぇいもういい。再申請用紙プリントアウトだ!

早速税務署に電話しながら再申請用紙に記入。
郵送で送ればいいようなのでポストへGO。
控除申告書は家にまた送ってくれるそうです。
順次処理していくってことだけどいつごろ届くかな~。

再申請にかかった費用は80円切手と封筒代だけ。
必死に探すよりこっちだな。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

レンタルサーバーで重要なのはやっぱり信頼性でしょうね。
そして誰でも簡単に使えるっていうのがポイントですよね。
使えるネットのレンタルサーバーはなかなかお勧めですよ。

初心者~ヘビーユーザまでお世話になる共有サーバをはじめ、専用サーバの
開発環境を実現したVPS、専用サーバなどなど充実のラインナップです。
VPSは仮想的に管理者権限界を持つことができ、各種設定が思いのまま
になるという最先端の技術です。まだ良くわからない人も多いかと思いますが
そこは安心してください、なんと30日のお試し期間があるみたいですよ。
新世代サーバを試すには絶好のチャンスともいえるんじゃないでしょうか。
気になる価格は業界最安レベル料金です。CGI、ブログ等沢山の機能が
標準装備の1GB月額500円~の大容量共有サーバ!などなど・・・。
長期契約でさらにお得な金額にもなっちゃいます。プランの数も豊富で、
それでいてどのプランも申し込み後即時設置でサービス開始されるって
いうのも良いですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/845-311b903e