[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

芝:観測08/12/1 

久しぶりの雨でシンボルツリーの葉がほぼなくなりました。
そして落ち葉拾い(水で・・・)
芝08/12/1週目芝08/12/1週目2
全体的には枯れてるんだけど・・・
相変わらず生垣足元はグリーンですwww
なんか生垣から家に向かって少しグラデーション状態。
き、汚い?汗

~~~~~~~~~~~~~~

芝記事は今日はもう書くこと無いので早々に切り上げw
で、追記で・・・ダウニーの話し。また?とか言わない。

毎度ながらストックなくなってきたので購入のタイミング。
で、ネットをチェックすると・・・いつも使ってるのよりさらに
大きくてお徳用サイズが出てました!4.43L!

なんとなんとなんとーーーー大きすぎて横に置けますw
でもまだエイプリルフレッシュしかないのかな。
興味はそそられるが青が出るのを待つとしよう。

とりあえず今回もいつものクリーンブリーズ 3.83Lを購入。
円高の影響もあってどの店もダウニー値下げしてるね。
輸入物は今が狙い目だわ。

このほかにもリピでアロエ&ホワイトライラックと・・・

シンプルプレジャーシリーズのウォーターリリー&ジャスミン
緑のガーデニアもすごく良い香りだったけど、とりあえず
新天地を求めてみることに。爽やか系らしいけど。どんなんかな~。

早く届けーw

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

うちのチビはベビーダノン大好きです。もちろんどの種類も。
あれって栄養や食べやすさがすっごく考えられてて赤ちゃんには良いですよね。
そんなダノンが運営する子育てサイトがベビーワールドです。
子育てのお役立ち情報がたっくさん詰まってますよ~。悩んでることがあったら
是非覗いて見てみてくださいな > http://www.danone.co.jp/babyworld/
今ベビーワールドで子育てブログランキングっていうのをやってるみたい。

沢山の子育てブログが載ってますねぇ。みんなそれぞれの育児体験が
笑えたり泣けたりする感じで載ってます。
カテゴリ別にランキングもつけられてるみたいですね。子供の性別、年齢などで
割と細かく区切られているので、自分の子どもと同年代のブロガーさんを
探し出すのも簡単だし、タイムリーで参考になる記事とか多そうですよ。
ランク上位の人を見てみましたが文章が上手です。羨ましい(笑
4コマイラスト描いたりしてる人とかもいて読んでて楽しいですよん。
  • [2008/12/06 18:49]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

私もそのメガトンサイズ気になってはいるんですが
置く場所に困りそうで買えずにいます。
寝かせておける場所って難しくないですか?
私も今は、青使ってます。
ピンクは卒業しました~。

>ちゃくらんさん
納期がよくわからんので今回はスルー。
でも、次はちょっと買ってみようかとw
奥行きが大丈夫なら洗面台の横に棚があるので
そこに置けば良いかなぁって思ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/850-b5277e3e