[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

芝:観測09/04/3 

アヂーね。
もう半袖Tシャツで十分な季節ですよ。。。4月だけどw
芝09/04/3週目芝09/04/3週目2
芝もすこぶる順調に青くなりつつあります。
先週よりもずいぶん色がついてきたかな。
芝の花もピークっぽいかな?
今日は地区で側溝掃除があったんで、ついでに
庭も隅々まできれいにしたわけです。スッキリして
良い気分。そして日差しで汗だく。
今日もまたデッキでビールが美味い!(AM10時

駐車場の目地にも芝張ってるわけですが・・・
やっぱり日差しに問題が多々あるようで成長が疎ら。
見た感じがキタナイとしか言いようがないです。

砂利に変えようかなと真剣に考え中。
東西のアプローチに使ってる白い砂利に。
でもあの砂利・・・高いんだよな。。。(゚Д゚;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

球根ものが一通り開花終わりーと思ってたら
昔外構屋さんにもらったのがようやく咲きました。
球根物
すまん。
正直存在を忘れていた。
白とピンクの2種類が今年も無事に開花したよっと。
増えたりはしないんだね・・・
え?球根ってそういうもの?Σ(゚Д゚;

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

溝端淳平演じる一平ちゃんでおなじみの明星食品「一平ちゃん

CMご覧になった方多いんじゃないでしょうか。ラーメン屋一平ちゃんに
集まるお客には色々なドラマがあるんです。そのアフターストーリーが
たのしめてしまうスペシャルサイトがあるんです。

この商社マンとナンバーワンホステスのラーメン屋でアフターしてる
って設定のドラマは結構面白いですよ。キャラクターの驚くべき秘密が!
スペシャルサイトではこのほかにも面白いコンテンツがアップされてます。
CMキャラクターがラーメン完成するまでの3分を一緒に待ってくれるタイマーとか。
携帯待受なんかもありましたー。面白いので行ってみて~。
>>http://www.myojofoods.co.jp/campaign/ippei/

あーめっちゃお腹すいてきたー!今日は一平ちゃんタイマーしてみよっと。
  • [2009/04/18 18:54]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

わが家のご近所さんも、駐車場の目地の芝生
あまりにイヤな状態だから・・・と砂利にしてしまいました。
雑草取るのも大変そうだったし。
(;・∀・)

>ちゃくらんさん
やっぱりそうですか・・・
我が家もカーポートの下は本当に育たない。
車の下なんてひどい様子ですよ。
砂利・・・にしようかと思ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/894-0985d8c2