[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

こいのぼり 

今年も子供の日が近づいてきました。
ご近所さんでもこいのぼりが泳ぎ始めてますねぇ。
ってことで我が家も設置。ベランダですが(;´Д`)
こいのぼり
去年作った経験があるので30分かからずに組立完了。
あっという間の設置です。
今年はちょっとタオル敷いてみました。
こいのぼり 正絹京錦鯉 スタンドセットの2mを購入してます。
本当これベランダにちょうどいいサイズ。

今日は風もいい具合に吹いていて・・・
こいのぼり
すがすがしく泳いでます。
撮影ヘタなのはいつものことなのでスルーで。

吹き流しを見るたびに自分の家の家紋を再確認w
あーこんなんだったなぁって。

そうそう最近可愛いこいのぼり発見しました。
なかなか庭やベランダにこいのぼり飾るスペースがない!
ってお宅や、室内に兜とか人形飾りたくないなぁってお宅に
良いと思うんですよねぇ↓

木製こいのぼりシリーズ
どうですか?!この可愛いデザイン!
サイズも大中小と3つパターンがありましたよ。
これなら置く部屋の雰囲気を選ばないですよね。


今更紹介するな!って言わないようにw
時期外れ・・・。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

地球温暖化が進んでます。さまざまな対策が打ち出されていますが・・・。
まぁ画期的なものなんてないですね。やっぱり地道なのが一番かも。
そういう意味ではブロードリーフが行うGrowLeafプロジェクトの森林再生を
必要とする土地に3万本の植林活動とか良いんじゃないですか。
緑を増やすことは大事ですよ。賛同企業社数も167社と順調に増えてるみたい。

ミュージカル「葉っぱのフレディ-いのちの旅-」
いのちと環境の大切さを伝えています。原作は110万部のベストセラーで教科書
などにも採用されている絵本です。物語を通し人間が生きることのすべてを
子供たち伝え・・・「生きていくこと」の意味、いのちの循環を描いている作品です。
こちらにもブロードリーフは協賛しているそうです。公演予定は下記。
7/31(金)~8/2(日) 東京公演 シアター1010
8/5(水) 熊本公演 崇城大学市民文化ホール(熊本市民会館)
8/6(木) 大分公演 大分文化会館
8/8(土) 鹿児島公演 鹿児島市民文化ホール
8/9(日) 宮崎公演 宮崎市民文化ホール
8/12(水) 京都公演 京都芸術劇場 春秋座
8/14(金)~8/15(土) 大阪公演 サンケイホールブリーゼ
8/18(火) 新宿公演 東京厚生年金会館
  • [2009/04/12 14:42]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

木製こいのぼりかわいい♪

こいのぼりをベランダに飾るとなんだか
ハッピーな気分になりまよね^^

雨の日の取り込みが面倒だけど(笑)

>バタ子さん
木製のこれ可愛いですよねー。
すんごいデッカイサイズもあるんだけど
それは需要ないだろ・・・と思うんだがw

雨の日も出しっぱなしなんですが・・・
ダメかな?撥水機能に期待しすぎ?汗

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/895-752860a9

