[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

芝:観測09/04/4 

雨雨~。良い雨です(何が?w)。
芝09/04/4週目芝09/04/4週目2
芝育ってますよぅ。でもちょっと生育悪い?
どうかな。むー例年と比べるとちょっと悪いかなぁ。
土が踏み固められちゃってるからかな。
そろそろエアレーションしたほうがいいかもしれないね。
明日は天気いいらしいので穴ぼこぼこっとあけようかな。
あ、それと肥料もスプレッダーで散布しちゃお。

元気に育ってくれよ~(祈

しっかし生垣際に生えてる西洋芝の元気なこと元気なことwww
そこだけ常緑なんだけどさ・・・美しくないw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は花壇に咲いてたアジュガ。
アジュガ
キレイに咲いてます。アジュガってランナーでどんどん
増えるって聞いてたんだけどうちのアジュガは全然広がって
行く気配が無いんですよね。。。なんで?土が悪いの?
ランナーは出してるっぽいんだけど。

原因不明。

グランドカバーと思って植えたんだけど
局地的にぽつぽつとしか生きてないです(^^;
まぁ色々植えすぎて密集しすぎてるってのも悪そうだね。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

英会話覚えたくてスクールに通ってるけどなかなか成果に繋がらない。
TOEIC等の試験でなかなか思うような得点が取れない。
英文・英単語をたった10秒であきれるほど覚える方法あります。
全19回の英語メールセミナーがあります。メール配信形式なので
セミナーといってもどこかの会場に行くなどの手間はありませんよ。
もちろん完全無料。必要経費無し!メールアドレスを登録したその日から
メール配信が開始するみたいですね。
10秒程度で圧倒的に暗記できるとしたら素晴らしくないですか?
それも無料だし、やってみる価値は十分にあると思いますよ。
メールセミナーの内容の一部ですが、日本人がスクールや
音声CDなどで効果が出ない理由とか、英語学習において一番
優先しなければならない3ステップとか、リスニング力を高める
方法などなど。さらに多くの内容が詰まってるそうですよ。
  • [2009/04/25 16:03]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

こんばんは!
子供が夏休みに入りなかなかブログを見る時間がなくて
コメントがなかなか出来ませんでした・・・

ウチのアジュガも全然増えません・・
しかも2ヶ所植えたうち1つ今年は消滅してしまいました(涙
キボウシも今年は花が咲かないのがあり残念です。
シマトネリコがすごく成長して日があまりあたらなくなってしまったからかなぁ~

>ゆなゆなさん
夏休みは母が一番大変ですよね。
ファイトォォ!

アジュガやっぱり増えませんか。
なんですかねぇ。我が家のといい・・・。
消滅あるあるw
ホスタだって消滅するくらいですもの(u_u、)
シマトネリコの葉や枝が混み合ってきたら
秋以降に整理したほうがいいかもですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/898-cc3a0361