[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

GWは・・・ 

はっきりいって引きこもりですwww
見事にどこにもいきません。
なぜかって・・・チビが水疱瘡。

このタイミングで(゚Д゚;)
症状が軽いようなのが救いです。


しっかし、節約だわぁ(苦笑
庭いじるしかないか。
っていうか仕事が・・・orz

住林の展示場とかいってさぁきこりんTシャツ
貰いたかったなー。営業さんくれないかなぁー(爆
きこりんTシャツ何色もあるみたいですね。
ここ見に来てくれた人で貰った方いますか?
着てますか?w


すいません。完全につぶやきだけです。
それも過去のwww


庭にでて門柱裏の元気具合を確認
門柱裏
ツボサンゴやホスタは今からモサモサしてくるんだろうね。
まだ小さい小さい~。
ミニバラは異常に成長してるなぁ。。。何にも手をかけてないけど。
少し枯れ気味だったリシマキアがキレイな黄色になってくると
一気に見た目がよくなりますね。うん。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

日差しのきつい夏。紫外線もきついです。紫外線対策は怠れません。
我が家のガラスはLow-Eガラスを採用してます。これは紫外線も反射して
くれるんですよ。意外な効果ですか?畳や家具の日焼けを防ぐので
良いと思います。ただガラスを取りかえるとなるとかなり大がかりに
なるので・・・そこで株式会社サンリードが行っているUVルームサポート
オススメですよ。ウィンドフィルムで窓ガラスをコーティングするんです。
色は無色透明なのでまったく気にならない仕上がりになります。
効果も非常に高くて、有害紫外線を99%カット!UV-B波だけでなく
UV-A波も遮断します。さらに赤外線も同時にカットしてくれるので
冷暖房効率も期待が持てるというすぐれたポイントもあります。

家の中でも窓から紫外線はかなり差し込んできてます。外出時は
ガッチリ守っても室内は意外と無防備だったりしませんか?
  • [2009/05/03 11:11]
  • 趣味 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント


>ここ見に来てくれた人で貰った方いますか?
>着てますか?w

着てません(きっぱり)
子供に着せようかと思いましたが拒否されましたw

>りりどりさん
あはは(´▽`*)
やっぱり!
着てる人見かけたことないです・・・。
家着?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/903-4a53d398

