[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

ブルースターさん 

青系の花少し紹介しましたが・・・
今まさに満開の彼をご紹介しておきますw
ブルースター
はい、青系ではメジャーなブルースターさんですよ~。
紫っぽくなく、完全に青よりです!きれいです!
去年小さい株を買ったと思うんだけど・・・1年でめっちゃ成長した!
こ、こんなにモリモリ増える系だったのか。
とりあず後ろ目に植えておいて正解だったな。

植える前はアブラムシがたくさんつくってことで敬遠してたんだけど
いざ植えてみるとアブラムシあんまりいないね・・・。
まぁアブラムシ対策のスプレーみたいのを1度シュッシュッと
やったのが効果あったってことかなぁ。
何にしてもすごく元気にキレイにさいてるのでうれしい限り。
ブルースターお勧め。手間もかからないし。間引く程度だよ。

咲き乱れてると言えばもうひとつ↓
ミニバラ
門柱裏のミニバラ、グリーンアイスさん。
もうほとんどがピンクの花になってしまいましたねー。
当初の白さは影もありません。咲き進んでいくうちに
花色が変化するみたいなのでこれからまた色が変わるかな?
透明感のある淡いグリーンになってくれるんだろうか。
グリーンって名前にあるくらいですから・・・(;´Д`)

それにしても存在感ありすぎてきたかも。
早く切ってまとめないと・・・。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/914-dbff191b

