[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

芝:観測09/06/2 

良い天気なんだけど成長は今一つの週末です。
芝09/06/2週目芝09/06/2週目2
まぁ元気な部分もあるのでそのあたりは
今期2回目の芝刈りをしてきれいにしたいと思います。
愛機バロネスでころころころ~っとあっという間の完了。
楽なもんです。切れ味抜群だし☆

今日はちょっと時間がなかったので芝刈りだけ。
明日はエアレーション肥料目土やります。
後で買いだししてこないとな。
目土7袋(14L)くらいあれば大丈夫かな・・・多分。

おっと芝刈り後の画像もとりあえず。
芝09/06/2週目3
あんまり変わらない?w
いやむしろ緑が減ったよね・・・(;´Д`)
当然と言えば当然なんだけど。
なんか貧相な芝庭だなぁ。復活してくれるかなぁ(不安


そうそう、アプローチのスロープ部分に斑入りサンゴミズキ
ズラリと並んでますよね。その足もとは毎年リシマキアが
まっ黄色になるくらい育っていたんだけど・・・土の養分?
が足りないのかあまり育たずにアイビーに占領されてますw
奴らは肥料なくてもガンガンに育つし。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

インフルエンザが勢いを増してきてますね。マスク欲しいところです。
しかし!マスク出来ないときってあるじゃないですか。
今新しい商品が誕生しました。これは今までにない発想。

マスクフリーはなんと「なめるタイプ」です。いつでもどこでも水なしでok。
早速試しに食べてみました。味はアップルミントで普通の飴みたいな
感じですよ。甘みもあってお菓子感覚に近いものがあります。
これなら子供でも全然問題なく舐めれるでしょうね。お手軽お手軽☆
なんでも高級食材でおなじみの燕の巣を酵素処理したコロカリアが
配合されてるみたいです。このコロカリアがバリア成分として働いて
くれるんですよ。しかしこの舐めるタイプは場所を選ばないのが本当に
いいですね。集中したいときとかマスクだとどうしても集中しきれない
ことありますからね。試験管実験では19種類のA型インフルエンザ
ウィルスを阻害したっていうデータも出てる模様です。
  • [2009/06/12 18:05]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/924-d11247c4

