[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

芝:観測09/06/3 

朝日に照らされる芝ってきれいに映るねぇ。。。
芝09/06/3週目芝09/06/3週目2
補修作業した部分も気のせいか緑に?
みえないこともないですよねwww
実際はまだそこまで実感できるほど育ってくれてません(T-T
まぁもうちょっと気長にまってみます。がんばれ芝。

芝といえば今日は幼稚園の芝の手入れに
逝かねばなりませんwww
奉仕活動ってやつですね。
田舎の幼稚園なので庭が無駄に広いんです・・・
芝の面積もそこそこあるし。
で、久し振りに行ってみると・・・はい、荒地w
かなり荒廃してました。芝。
やっぱり子供が走り回ったりするしね、あんまり芝には
よろしくない環境なのはわかってましたが。
でも芝も状態悪いんですが・・・なんせ雑草が多い!

完全に放置プレーだったんじゃねーの?ってくらい雑草が多いんです。
我が家は雑草がほとんどなくて、たまーに1つ、2つと
見つけては抜く程度なんです。。。(管理が良いから?www)

みっちり・・・数時間・・・炎天下の中・・・雑草抜き(;´Д`)

めっちゃがんばった。
幼稚園庭
がんばった一部しか見えないけど、相当がんばったw
同じクラスのお父さんたちと仲良くなれてよかった。

ふぅ。終わった直後にBEER飲みたかったーーー!
無理だけど orz

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

地元の住宅会社ばかりを2500社集めた住宅ポータルサイト、マイホーム大学
大手のハウスメーカーを集めてるサイトはありますが、ここは地元の
住宅会社に特化しています。なかなか面白い内容になってます。必見。

安くていい家を建てたいが、何から始めて良いのかわからない人!
家づくりに失敗したくない!他の人の家づくりの方法が知りたい人!
転ばぬ先の家作り読本が無料でもらえますよ~。
  • [2009/06/20 16:49]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/926-9933d0e0

