[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

6月電気代 

恒例の電気代です。

 2006年度2007年度2008年度
08月11,032円14,688円17,307円
09月14,145円14,070円17,003円
10月12,007円12,092円16,294円
11月14,196円14,066円16,265円
12月19,799円18,915円22,648円
01月26,315円25,249円26,981円
02月19,333円24,261円25,035円
03月17,091円18,176円24,570円
04月15,324円15,434円21,695円
05月12,319円15,300円14,873円
06月12,765円13,181円 
07月11,323円15,714円 

と推移して来て・・・

今月の電気代は12,627円なり。

はい、例年通り着実に下降線。
毎年のことながら6月は電気代安いわー。
梅雨入ってもうそろそろエアコンドライ運転開始しそうだけど。
ドライ運転・・・そんなに電気代かからないよね。う、うん。
とりあえずフィルター掃除からだな。

~~~~~~~~~~~~~~

今年も住友林業甲府支店にて住まい博が開催されるって
お知らせのパンフレットが送付されてきました。
7月11、12日かぁ。。。出張のちょうど前の日だな。
土曜日ちょっと行こうかな。完全に冷やかしになりそうな
そんな予感がしないでもないけど。
ヨーヨー釣りとか久し振りにやりたいwww
あとはいつものことながらガーデニング系のところを見たり
住まいのお手入れについてみてきたり・・・
お世話になった人にご挨拶したりと。そんな感じだろうね。
インテリアの即売会・・・ちょっと気になる。

お金ないけど!(;´Д`)

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

アジアン雑貨好きな人は見て損はないよ~↓

エスニック系も置いてありますね。現地で買い付けしてるみたいなので
日本でなかなかお目にかかれないものもあるんじゃないでしょうか。
それと、本物であるという安心感ね!w
それに意外とシンプルモダン系にもアジアンは合いますよん。
  • [2009/06/19 16:31]
  • 光熱費 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

そうそう、6月って安くて助かりますよね。
冬と比べて1万円違うもんな~。

アジアン雑貨いいですね!!
ちょこっと入れるくらいなら意外とどんな
インテリアにも溶け込みます。
あぁ、バリのウブドに行って自分で買い付けしたい。
何十年後になるんだろう。なんせ子供が行っても
ちーとも面白くないところだから(笑)

>バタ子さん
冬の電気代請求は本当怖いですね。
見るのが憂鬱になりますよ・・・。

アジアン雑貨はそうですね量によりますね。
確かにどんなインテリアとも相性良さそう。
最近カエルの何かが欲しいなぁと思ってます。

ウブド・・・どんなとこだろう。
グーグル先生ーーーー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/927-ccb534a2