[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

リビング配置替え 

明日ピアノが来るらしいので今日のうちにリビングの
配置替えを完了させてピアノ場所確保しなくては。
まぁ配置替えというか、1回前の配置に戻すって感じですが。

やることは電子ピアノを2階の子供部屋に追いやって
ソファをTV正面に向ける。これだけw
普段なかなか手の届かない場所の掃除もやったりして
はい、配置替え完了。
BeforeAfter
BeforeAfter
あ、ピアノ移動前の画像だわwww
まぁいいか。
とりあえずこんな感じに今なってます。はーこれくらい
毎日ちらかってない状態だとストレスフリーなんだけどなぁ(;´Д`)
この配置だとデッキへの出入りがすごくしやすくて良いんですよね。
これから夏!デッキでプールする機会多くなるし。うん。

実際ピアノを設置する予定の場所↓
ピアノ場所
ここにデーーーンと来る予定ですが・・・
色々不安が残るなぁw
補強してあるけど床本当に大丈夫なんだろうかーとか。
圧迫感どのくらいでちゃうんだろうかーとか。
部屋に合わないんじゃーとかw

リビングを玄関方向から(おまけ画像)。
リビング
緑のラグが光加減で良い色になってるなー。
床が無垢だったらもっと・・・(ry

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

肉体能力の維持強化、健康保持を目的とした運動のことを・・・
フィジカルトレーニング(physical training)と呼びます。
欧米などではこの種のフィジカルトレーニングはスポーツ感覚で取り入れ
られ、社会的認知度も高いそうです。
メールエッジフィジカルトレーニング
メールエッジは市販されている中で最も革命的な一体型のストレッチング
エクササイズ器具になります。フィジカルトレーニングの頼れるアイテムです。
世界中で12万人ものユーザーが使ってるということです。
当然こう言う器具は、安全・衛生面が気になるところですが、それらにおいても
各種の高い規格認証を取得してるので非常に安心して使うことができます。
軽量に作られているっていう点も見逃せませんね。使い方も簡単で、高い
効果が得られるMALE EDGE気になる方はぜひ。
  • [2009/06/21 18:30]
  • インテリア |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

麒麟さん、お久しぶりです~

半年位前に娘が急にピアノを習いたいと言い出し電子ピアノを買いました。
電子ピアノだから幅もあまりなく、そんなに大きくないけど
何処に置くか、色はどんなのが部屋に合うのかとても悩みました・・・が
娘ときたら最近練習をなかなかしないので
置物状態になっています><
あんなに欲しがっていたのに・・・

麒麟さんがピアノ弾くのですか?素敵です!!


>ゆなゆなさん
おー。久しぶりですね~。
ピアノは数年前まで家人専用だったのですが
私が大人になってから独学でバイエルから
はじめたりして色々遊んでますね(w
ゆなゆなさんの所と同じようにチビが
やりたいとか言うので触らせてます。

しかし子供の飽きは本当読めないし困るわぁ(;´Д`)
ゆなゆなさんが素敵に弾いてください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/928-69694d83

