[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

住まい博 

もうすぐ甲府支店の住まい博が開催です。
来週末かな。招待状が届きました。ちょっと良い紙使ってますw
あ、届きましたっていうか営業さんが届けてくれました。
ちょっと時間が合わなくて、会えなかったのですが。
で、この招待状あると何か良いことあるのかな?
入口がスムーズに済むとかそれだけ?w

まぁ何にしても12日はふらふらと行きます。
インテリアフェアとか見て見ぬふりしたい。
だってもうすぐ車検・・・約9万 orz

招待状と一緒に友人紹介キャ(ry
はい、いつものあれです。今ならきこりん模型も選べるように
なってますね。少し増産しはじめたんだろうか。
割と貰ってる人見かけるようになってきた気がします。

もうひとつ同封されてたもの。それが・・・
現場見学会、現場提供のお願いというもの。
年に数回バス見学ツアーが行われるわけですが
そのツアーの一部に利用させていただけるように
登録しませんかってことですね。
まぁ色々いきさつがあって我が家では現場見学会を
開けなかったりしたのですが・・・そろそろ誰も気にしてないだろうと
いうことで登録だけしてみようかな。竣工何年も経過してるような
家なんか見たい人いないだろうけども。
もちろん謝礼もあるんですよ・・・。

で、営業さんに久しぶりに電話連絡。
12日はよろしくーみたいな話をしつつ・・・
なんだかんだで今度家見せてくださいって話にw

ま・た・かw

同い年で同じ家族構成の方らしいです。
へー。いや別に問題ないですよ。いらっしゃーい。
って快諾しときました。
ガッカリさせない家に今からしておかなくてはw

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

漫画は日本の誇る文化です。
最近活字離れしてる人多いんじゃないでしょうか。
日々のニュースに疎くなってたりしませんか?新聞ニュース
目を通してますか?ちょっと堅苦しくて避けがちだ・・・という人に朗報。
マンガで読むニュース「漫画の新聞」がスタートしました。
http://newsmanga.com/
さっそく読みに行ってみました。報道・時事・スポーツなど様々な記事が
ありました。ラインナップは通常の新聞と遜色ないですね。

しかも漫画なので驚く速さで記事を読みこめます。多少難しい内容でも
わかりやすいように漫画で編集されていたり、漫画だからできる現場の
雰囲気なんてのも伝わってきますよ。文字だけじゃなく視覚から訴えかけて
くるこの新聞はかなり面白いんじゃないですかー。気がつけば記事を次から
次へと読んでいる自分がいました(笑 新聞読んでても流石にそこまで
には至らないのでこれは自分でも驚きです。
普段ニュースや新聞に興味がない人でもこれは一読してみる価値ありです。
漫画・・・好きでしょう?(´▽`*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/935-86d6095c

