[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

夏祭りと 

幼稚園で夏祭り開催されました。
あんなに頑張って雑草除去したんだけど・・・
芝生からは結構雑草がまた出てきててですね
正直凹みましたw orz

雑草強すぎ乙!ふぅ。

夏祭りはチビたちの発表会みたいなのも兼ねていて
ダンスやら歌やら頑張ってました。
夏祭り
去年は全然やらなかったチビも大人になったと。
そういうことですねぇ。毎日見てると気付かないけど
こうやって見ると成長が見て取れてちょっと嬉。

今回は私お手伝いに入らなかったのですが・・・
やっぱり夏祭りは親がいろんな店の準備やらなんやら
しないといけないんですよね。
一番チビが盛り上がったのがこれ。
スーパーボールすくい
驚くほど穴のあきにくいポイでした。
めっちゃすくえてたわw

~~~~~~~~~~~~~~~

リフォームを一度してからホームテックから定期的に
小冊子が届きます。今回もリフォーム集とかそういう感じのが
届きましたよ。一通り目を通してっと・・・

おっ!

読者プレゼントに例のTシャツとマグカップが!
応募してみよーっと。
んーTシャツの方に。

当たれ☆

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

赤ちゃんの名前を付けるときってすごく考えますよね。本やサイトも
穴が開くくらい調べたりします。その子の一生を左右するかもしれないし
名づけは本当命がけです。達人の命名というサービスがあります。
名づけについて真剣に考えるプロフェッショナル集団です。申込から
命名まで責任を持って提案・要望にこたえてくれます。
専門家が音の響き・字画・漢字の意味・姓名判断の吉凶などを総合的に
判断してくれます。自分の子だけのオリジナルな名前にも対応してくれる
ようです。当然いつ生まれるか読めないということで365日24時間体制です。
逆に最速55分コースというのもあるみたい。申込から55分という速さで専門家が
名前をはじきだしてくれるってすごいです。モバイルも対応してるのでいつでも
どこでもokですね。子供の名前を考えてるかたはどうでしょうか。
  • [2009/07/05 18:30]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

そうですよね。夏祭りとか年に一回の行事って、
去年のことを思い出すので、子供の成長を感じられ、
ほっこり幸せ気分になります^^

きこりんTシャツ着たら、雑草取りにも
はかどりそうですね(笑)
それこそが、「The スミリンオタク」!!

>バタ子さん
年一回の行事はおっしゃるように昨年を
思い出しますねー。成長を感じてちょっと
ウルッとしてみたりw
Tシャツのほうはどうやら外れたようです。
残念。着用してみたかったのにぃw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/936-dfcc2cf1