[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

芝:観測09/07/2 

猛暑日が続いてます。くそ暑い日々。
梅雨明けたねこれは。
芝09/07/2週目芝09/07/2週目2
芝生元気すぎます。めっちゃ伸びるw
週一回の芝刈りが必要な気がしてなりませんが・・・。
今週はスルーしてみました。来週が怖いですw
例の枯れたところは広がりを見せてません。
ので病気系じゃなかったかも。
糞尿被害っぽい(怒

デッキでマターリしてくのは良いが芝でトイレすんな(# ゚Д゚)

なんか暑い日が前倒しで来すぎてて・・・
ちょっと対応遅れてぎみ。
朝水やりしてかなくちゃ。
例年より雨すくないぞーーーーーーーーー!

スロープ脇に植えてあるサンゴミズキ。
例年そんなに新しい枝ださなかったわけですが
今年はなんかめっちゃ出てきてる。
ワッサワッサしてきてるよ。
キレイに揃えてあげたいけどいつがいいのかな。
適当に切ればいいか(そういうの得意w)

~~~~~~~~~~~~~~~~

えっと・・・車のナビが壊れました(;´Д`)
モニターが出てくるタイプのナビ(インダッシュ?)なんですが
途中まで出てきたところで停止。びくともしない。
音楽は聞こえてくるからおそらくモニターを動かしてる
モーター?かなにかが壊れたんだろうなぁ。
ネットで見てみると2~3万円くらいの修理になるらしい。
夏に向けてナビ必要だし速攻修理してもらわないと。

車検もあるし・・・車検も・・・車検・・・orz


何もこのタイミングで壊れなくても良くね?(ノД`)

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

占ってみたいことといえば・・・仕事運でしょうかねぇ。世の中の
変動が大きすぎて良いとき悪い時の波が激しいじゃないですか。
なのでそういうのをひっくるめて、この先どう動いていくのかを
ぜひ占っていただきたい。仕事の出来が生活に直結しますものー。
ただ、占い師さんの所へいって・・・となるとちょっと気後れします。
電話占いってのが簡単で手軽そうでいいですよね。
本格派の人気占い師が電話で占ってくれるのが・・・

電話占いAIZ
自分の好きな時間に電話をかけると折り返し占い師さんから電話が
かかってくるという仕組みになってます。家にいながら1:1の占いです。
占い師さんのジャンルも幅広く、自分の占ってもらいたい人を指名
することも可能なんだそうですよ。ホームページにはそれぞれ得意な
相談内容なんかも載ってるので気になる方はGOGOGO☆
  • [2009/07/09 18:36]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/937-99afc681