[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

住まい博in甲府支店 

土日で開催されてる住まい博2009in甲府支店に行ってきたー。
大住宅祭から名前が変わって・・・ちょっと期待してもいいのか?w

到着!暑い!(;´Д`)
とりあえず無料ドリンク(お代わり自由)を一気飲みw
その横には展示場の模型が数個。どれどれ・・・

あっーーーー!
宇多津藤沢
宇多津展示場藤沢展示場
ここ、ここ、この2つは実際に足を運んだ展示場じゃないか。
なんか一気に今回の住まい博テンションあがってきた!(単純)
んーやっぱ藤沢は格好良いなぁ。

実際に行ってきたときの記事はこちら
>>宇多津展示場<<  >>藤沢展示場<<

おっと足止めくらってる場合じゃなかったw
招待状と資料やらいろんな券を交換。
まずはインテリア展示販売コーナーへ。
・・・ぶっちゃけベッドとカーテンが少ししかなかった。
後で久しぶりにあったICさんとインテリアの扱いが
悪いですよねーと愚痴っておきましたw

次!今回も寄せ植えもらっていきます。
相変わらず寄せ植えの素材はハーブ類です。
そして8割方・・・すでに我が家にあるものだったり(;´Д`)
でもチビと一緒に土いじり感覚で楽しんだです。

お昼時になってきて人も増えてきた。
住まい博in甲府支店

そうこうしてると友人家族登場。
一緒に富士宮やきそばを食べました。
そう、今回の目的の1つでもあった富士宮やきそば。
B級グルメでトップ集団じゃないですか。興味アリアリ。
味は・・・濃い!でもそれが旨い。さすがB級。

その後ヨーヨー釣りやら木工教室楽しんだり
担当の営業さんと話したりとなかなか楽しめました。

久しぶりに設備コーナー見学☆
友人家族はこれからなので真剣でしたねー。
あ・・・
甲府支店打ち合わせコーナー
各打ち合わせコーナーにPC置いてある。
今はPC使って打ち合わせですか。いいねぇ。

なんか余談ばっか書いてたら長くなってきたので
次回に分割。自業自得。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

こんなゴルフレッスンDVDがあるんです↓

川奈栞と鈴木ゆかの「水着でゴルフレッスン
この2人はゴルフ好きで有名なグラビアアイドルなんですよ。
カリスマプロがこの2人に真面目にゴルフレッスンします。
スイング練習を重ね、どんどんきれいなスイングになっていく様子が
収められているわけです。最終的には実戦ラウンドで成果を試すとこまで。
水着で練習・ラウンドが行われているので、姿勢筋肉の動きやその他の
筋肉の動きが明確で力を入れる場所が分かりやすく見えるんですね。
ゴルフ初心者はこれをみるとすごくわかりやすいかもしれませんね。
もちろんグラビアアイドルということで、お約束のタンクトップ&ホットパンツで
イメージシーン、2人で入浴シーン、NG集の特典映像なんかもあります。
なのでゴルフはしないけど2人の練習プレーが見たいという人にもお勧め。

楽しくゴルフ上達してみるのはどうですか?

コメント

うちはすっかり展示会の招待状なんて来なくなりましたよ(笑)
今更、何も買ってくれなそうな家だからな(あせあせ)

水着でゴルフ、ウケる。
こういうDVDを見るとよく考えるよな。と感心。

>バタ子さん
いやいや我が家も行ったところでほぼ
冷やかしレベルですからw
支店のお祭りみたいなものですしね。
大きい場所の展示会は1度も招待状来たこと
ないです。

水着でゴルフ。いろんな需要があるもんですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/938-34df783e