[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

芝:観測09/07/3 

梅雨が明けたんだけどなんか少し戻り気味。
あんまりいい天気じゃないんだなぁ。
ただそういうときに芝ってば結構伸びるw
芝09/07/3週目芝09/07/3週目2
なんか枯れてた部分・・・見えなくなりました。
この成長の勢いが怖いとしか言いようがない。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
先週芝刈ってなかったので長さも半端ない。
画像は芝刈り後できれいになってるわけですが、実際には
すごい量の芝がw 45リットル袋満タンです!
45リットルっていっても、あれって実際45リットルも
入らないんですよね・・・ってそんなことはどうでもいいかw

サンゴミズキ↓
サンゴミズキ
ちょっと遅いけど切り時なんですが・・・誰か勇気を下さい。
根元近くまでザックリ斬っても大丈夫なんだろうか。
ちゃんと出てくるの?真っ赤な枝ちゃん。
あ、そういえば栄養不足なのか管理不足なのか・・・
サンゴミズキ一度たりとも花をつけたことないんです。
(´・ω・`)ショボーン
葉っぱと枝が可愛いからいいけどさぁ・・・。

それと足元のリシマキアが完全に負けてます。
何にって・・・アイビー軍団にっ!
アイビー何度も切ってるんだけど勢いすごすぎ。
切ったアイビーさしておくとまた増えるしw

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

ダイエットするにはまず食べる!これが新しい常識になりそうですよ。
ダイエット失敗の原因として最も多いのが無理な食事制限。
そもそも食事制限でダイエット成功したとしても、一時的な
場合が多く、体調不良になったりストレスがたまったりとなかなか
長続きしません。その点今回紹介するのは食べれるダイエット!

エバーライフから出てる「エバー米(ライス)」↑
釈由美子さんがブログで紹介したりして反響があるみたいですよ。
特徴としては、普通のご飯よりカロリー50%OFF、それでいて繊維質は
普通のご飯の33倍なんです。10種類の穀物も配合されていて
栄養バランスも満点になってます。炊飯器で炊くだけっていうのも
いつもご飯を炊くのと同じなので変に手間がなくていいです。

とりあえずご飯と変えるだけ!なので手軽に始めてみるのが
いいんじゃないですかね。
  • [2009/07/17 16:49]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/940-bffb2d67