[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

芝:観測09/07/4 

今週も芝刈りしまっす。まだやらなくてもなんとか
なりそうな雰囲気ですが・・・来週は四国へ行っちゃうので
今日やっとこうと。
芝09/07/3週目芝09/07/3週目2
午後5時からの芝刈り~。
日もずいぶん傾いて外にいてもなんとか倒れずにw
芝すこぶる順調♪言うことなし。

そうそうプール始まりました。
少し余裕を見て買ったサイズなんだけど・・・
置いてみたら水で結構横に広がりやがる。
プール
なんかちょっと網戸押してる気がするんですけど(゚Д゚;)
網戸曲がらないか不安です。

移動したチェアはココ↓
監視員
ここは完全に日陰なのでプール監視に最適。
監視員の席。PSP(以下略

しかしプールは屋根付きに限りますね。
それでも尋常じゃなく黒くなるし。
カブトムシみたいに。

私はもちろん完全防備で1mmたりとも日の光を
浴びません!www

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

住宅ローンの意向・実態を調査するアンケートです。

アンケートに答えると抽選で『図書カード500円分』が貰えるよ!
  • [2009/07/25 18:59]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/944-8ecd784b