[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

カーポート目地 

カーポートの目地に芝を植えてるんですが・・・
やっぱり日が当たらない部分が多くて芝がうまく
緑にならない箇所が多いんです。
カーポート目地カーポート目地2
水はあげてるんですけどねぇ。
んーやっぱ無理みたい。
というわけでこのみすぼらしいのはスッパリ諦め!
もうね、東西アプローチと同じ砂利を敷きこみます。
アーシーライトロック↓
アーシーライトロック

他の用事もありながら久しぶりに外構屋さんに連絡~。
なんでも最近は違う砂利をメインで使うことが多いらしく
アーシーは使ってないそう。
扱いはあると思うのでってことだったのでとりあえず
目地に4-5cm厚で砂利敷いたときに必要な分を
見積もってもらうことにしました。
値段も安くなってればいいなぁ・・・この砂利高いんだよ(゚Д゚;)

門柱前の日が燦々と当たる箇所の目地は・・・
カーポート目地
めっちゃ元気に育ってるんですよねぇ。
でも目地を統一させるってほうがいいと思うし・・・
ここの芝元気だけどサヨナラします。
今までありがとー!(ノД`)

カーポートで日が当たらない目地持ってるお宅の方!
どうしてますか?植栽にしてる人いる?
育ってる?

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

賃貸、新築マンション、中古マンション、新築一戸建て、
中古一戸建て、土地、注文住宅、リフォーム、設備、売却などなど
情報満載の住宅情報総合サイト『SUUMO

TVCMでもすっかりおなじみな感じじゃないですか?
まずはサイト行ってみて!「ぴったり」が見つかるかも☆
  • [2009/07/26 18:44]
  • 外構工事 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(6)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

育ちません!!(笑)

我が家は当初ビー玉を入れていましたが、
近所の悪戯坊主が何度も盗むのでたまりゅうに
変えましたが、ふだん車が乗っている部分は枯れてしまいます。

悪戯坊主も4年経って、小学校高学年になったので、
ビー玉に再び変えようかなと思っています。

育ちません>_<
我が家はタマリュウ植えてますが
やっぱり枯れてきてしまいます・・・。
お隣さんが石を敷いているのをみて
なるほど、石でもいいのかーと思い直しているのですが、元気な部分も多いため抜いちゃうのがもったいなくてそのままです・・・。

場所によって、こんなに違うんですね!
(;・∀・)
わが家は目地はブロックなんでわかりませんが
やっぱりグリーンでないほうが
無難かもしれませんね。

>バタ子さん
やっぱり育ちませんかw
そうですよね。残念ですがそうなんですよね。
そういえば以前ビー玉盗まれたりってありましたね
あれからもうそんなに経過したのかー。
そろそろビー玉に戻してもいいかも!?

>琴梨さん
やっぱりそちらでも育ちませんかー。
タマリュウでダメとなるともう何を植えても
だめっぽいような印象ですねぇ・・・。
うちはスッキリ?砂利にしました。
随分見た目は良くなったとおもいますよ。
元気な部分は・・・しょうがないっす。

>ちゃくらんさん
やっぱり植物は日光大事!
そういうことですよね・・・(;´Д`)
陰性で目地に持ってこいな植物でてこないかなぁ。
ブロックは楽チンでいいかも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/945-c5292f91