[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

ガーゴイル 

先日外構屋さんに行ってきたのは何の用事かって言うと
庭に置くオーナメントを物色しにです。

実は前々から欲しいなと思っていたガーゴイルオーナメント
ガーゴイルって魔除け守り神として庭に置かれている
場合が多いです。西洋では屋根の上にのってたりしますよ。
外構屋さんで見かけたときから一目ぼれだったんです。

ただし、我が家の庭にあんまり似合わない?!
って思って躊躇してたんですね。
しかし先日思わぬところからまた熱がwww

キルフェボン!でおなじみのキルフェボンさんから・・・
ガーゴイルオーナメント探してるんだけど高すぎる!
というような愚痴が舞い込んできたんですw

で、うちの外構屋さんに可愛くてそんなに高くないガーゴイル
あるよーと教えてあげたわけです。
早速外構屋さんに行ってパンフもらってきましたよ。
ガーゴイルグレムリン
怖いのから可愛いのまで色々あるねぇ。
ガーゴイルとかグレムリンって書いてあるけど・・・
総じてガーゴイルというくくりみたいです。

他にも変なのあります↓
ガーゴイル
このあたりのはデカくてちょっとリアル。こ、怖いwww
下に怪しい球体が映ってるけど、あれも一応オーナメント。
だ、誰がおくんだろうか。


私がもともと気に入ってたのが一番右上の指加えてる彼。
すごく愛嬌があって可愛い。
キルフェボンさんもなんだかんだで結局同じのが良いなってことに。
ガーゴイルお揃いwww

金額がリーズナブルだったし買いましたよ!
背中押された感じになったんだけど。うんよかった。
いつごろ来るかなぁ。楽しみ楽しみ。

あ、外構屋さんにいたので撮影☆
ガーゴイル
3体居てもいいなぁ・・・。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

自宅では洗濯できない洗濯物ありますよね。
普通なら近所のクリーニング屋さんにもっていくわけですが・・・
全国無料宅配クリーニングサービス「せんたく便」ご存じですか?
なんと家まで洗濯物を集荷に来てくれるんです。それも即日!
webからもモバイルからも注文は可能ってことで便利すぎます。
いちいちクリーニング屋さんまで出して取りに行ってという作業が
なくなりますから!案外これが面倒なんですよね。出来上がりの
タイミングを考えつつだし。洗濯自体もこだわりの方法で丁寧に
やってくれるみたいです。送料はかかりません。

いろんなパック商品があるようなのでそれを利用すればさらに
安く・・・リピートで使えばもっともっと安くなります。
全国どこでも利用できるこのサービス知っておいて損はないと
思いますよ。チェックチェック↓

コメント

大人には可愛いけど・・・って雰囲気ですね。
子供たちが怖がりそうで
クリスマス前には置けないかも(苦笑
でも魔よけとか聞くと欲しくなります(笑

>ちゃくらんさん
かわいいですよね~。背中に哀愁あるんですw
うちのチビはたまに頭をさすってます。
どういう意味があるんだろうか・・・。
厄除けのつもりだろうかw

ギスモに似てる(笑)
我が家の近所のお洒落なお家にも置いてありました。
最初に載せてあるものは愛らしさもありますね。

リアルなものは・・・こ、こわいです。

>バタ子さん
ギズモとはこれまた古い引用をwww
あの映画は見たことないなぁ。
と話がずれたずれた。
ガーゴイルは案外いるのかもしれませんね。
オシャレそうな庭にそっと置いてあるかも。
リアルなのは本当おけない。怖くてw

はじめまして。
ガーゴイルのオーナメントを探していたらここの辿り着きました。とってもかわいいですね。

もしよろしければその外構屋の名前を教えていただけませんか?

>たぁさん
こんにちは。
このガーゴイルかわいいですよね。
私が買った頃はこの外構屋さんくらいしか
扱ってなかったのですが最近は楽天でも
売ってますよ~↓
http://item.rakuten.co.jp/hanaasobi/1470861

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/947-3545f804

