[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

芝:観測09/08/1 

8月~。夏真っ盛り!
といいたいところですが全国的に日照不足のようで。
夏!って感じあんまりしないですねぇ。
なんかあっという間に秋になる予感。

そして今日は夜四国へと!

その前に芝チェック。すぐ帰ってくるので散水セットは
まだセッティングしませんよ。
芝09/08/1週目芝09/08/1週目2
まぁちょっと伸び気味だけどこれくらいなら来週まで
放置しても大丈夫かなぁと。
今日は仕事前に急いで水まいて終わりです。
夜の支度やら月初で仕事忙しいやらで・・・
てんやわんやのドタバタ劇が繰り広げられました。

で、そんな中ですよ・・・営業さんが登場。
こないだあったぶりですw

実は今日入居済みの施主対象で甲府支店において
セミナー?みたいのがあったんですよ。
各種メンテ等のお役立ち情報をレクチャー!って。

前もって連絡もらってたんですが旅立つ日ということで
今回は泣く泣く不参加。
そしたらこれもってきてくれました↓
KURASI KIREI BOX
ダスキンのくらしきれいボックスです。
おーいいねー嬉しいじゃないの。お掃除グッズ大歓迎w
中身は何かな~と開封してみると・・・
KURASI KIREI BOX中身
トイレ掃除、お風呂掃除、キッチン掃除用の洗剤がっ!
えっと・・・お風呂にカビが出てきてるのバレたのか?www
ゴムパッキンのあたりちょっとカビが発生してるんですよ。
すごくタイムリーに良いものくれたわー。

チビたちいない間にやれと。そういうことだね。
はい、風呂ピカピカ大作戦しますとも。来週末に。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

辺りの木々もすっかり紅葉してます。秋ですねー。
秋といえばやっぱり食欲の秋でしょうかね。ついつい食べ過ぎて(;´Д`)
よし摂取したカロリーを消費するために運動しなくちゃ。
一番手軽な運動といえばウォーキング。ちょうど街の木々も色づいてるし
色々見ながら秋を探してみるのも良いんじゃないでしょうか。
そして「ついでに」体脂肪を燃焼させると。

ウイングの「スリムアップパンツ」なら「歩き」を自然と「エクササイズ」歩行に
してくれますよ。試しに履いてみるとわかるとおもいます。
そのスリムアップパンツが連動してやっているキャンペーンがこれ↓

スリムアル木
どんなキャンペーンかというと・・・一人一人が毎日歩いた歩数(アルキ)を
集めて、その歩数から到着する世界各地に植林(アル木)をするというもの。
どうやって集めるかっていうと、web画面で一日の歩数を入力するだけっ!
面倒なユーザ登録なんかもなしです。携帯からもok。正確な歩数が分からない
そんな人でも歩数を自動的に計算するサポート機能なんかもありますよ~。
さぁみんなで歩いた歩数を報告しよう☆

「スリムアル木」サイト >> http://slimaruki.w-wing.jp/
  • [2009/08/01 17:38]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(8)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

こんにちは!

甲府支店でもやったのですね。
住林で建てた方のブログを拝見していると
同じセミナーを開催しているのをみました。
まだ私には住林から連絡がないけど
是非行ってみたいなぁ~
お掃除グッズ!ゲットしてよかったですね。

>ゆなゆなさん
甲府支店でもありましたよー。
こういうセミナーは各地でやるんでしょうね。
今回いけませんでしたが・・・営業さんが
グッズ持ってきてくれて助かりましたw

うちも行きました。

なかなか充実した内容で、本気で役立ちましたよ。うちの営業所では2回目が開催されたようなので…きっとそのうち機会があるのではないでしょうか♪

その時の感想です…参考にならないかも。
http://minigaragehouse.blog70.fc2.com/blog-entry-373.html

うちの担当の支店は全国に先駆けてやるとか言って、
去年ありましたよ。日にちを勘違いしてすっぽかしたのに、
営業さんがわざわざお掃除キッドを持ってきてくれました。
紹介もできない貢献度の低い施主のために
「どうもすみません。」と気持ちでした。

パッキンのカビは頑固ですよね~。
4年目を迎えてヤバイ感じになってきました(涙)

私は同じのをダスキン好きな母からもらいました♪
スプレーの色も、場所ごとに分かれてて
使いやすいですよね~♪
お風呂のカビは、よく水気をふき取ってからカビキラーやれば1発で落ちますよ!!
がんばれ~♪

>yukiさん
みてきましたー。なかなか役立つ内容
ですね。私も参加して実際に補修とか
やってみたいなぁ。次に案内が来るのが
楽しみになってきました☆

>バタ子さん
全国に先駆けてですかー。それは力入ってそうだ。
バタ子さんも行けなかったんですね。
でもキットはしっかりゲットとw
パッキンのカビは本当参るねー。

>ちゃくらんさん
実家に帰ったら同じものがありました。
ウチの実家もダスキン愛用してたみたいです。
しかしこれ使いやすくて良いですよね。
カビはバッチリ落としておきます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/948-ee64725a