[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

TOSHIBA (゚Д゚#)ゴルァ 

本日はリアルタイム記事(2009/08/21)

2個前のブログで洗濯機がエラーしたと書きました。
それが5月の話。で、修理来たって内容の記事を
アップする前にどうしてもリアルタイム記事を書かないと
気が収まりませんwww

3か月でまた壊れた
(゚Д゚)ハァ?
どうなってんの。この神がかり的な故障頻度。
家族四人で使ってるだけだぞ、普通に。
洗濯機ってそうそう壊れるもんじゃないよね・・・。

なんていうかもう本当サザエさんにも
イライラをぶつけたくなるくらいです。

とりあえずまずは消費生活センターに連絡。
なぜって東芝に連絡したところでなかなかつながらないしさ
それならちょっと相談してみるかと。
こんなに故障・修理を繰り返す機種ってどうなんですかと。
メーカーの対応はどうあるべきですかとかまぁ色々聞いたわけ。

で、最終的な回答が・・・
買った店通してメーカーに言うしかない
なんだそのなんの役にも立たないアドバイスは!
そんなことはわかってるから・・・。
そのくせこの件は一応預かりますから氏名と連絡先をって・・・
預かってどうすんの?(;´Д`)
しまった・・・相談するはずが飛び火したw

次!東芝に電話↓
東芝生活家電ご相談センター
0120-1048-76(フリーダイヤル 通話料:無料)
022-774-5402(携帯電話・PHSなどから 通話料:有料)

相変わらず混み合ってて繋がらない。
おそらくリコール騒ぎの影響もあるんだろう。
30分ほど経過してようやく繋がった。
当然ながらこの30分でイライラMAXだよねwww

でもクレーマーみたくならないように必死に気持ちを抑えながら
話したわけですよ。このTW-80TBの悪態を。
簡単に言うなら・・・
・1年も経たないうちに全交換。
・毎年1,2回の修理
・物理的被害と精神的被害は大きい
もう本当に使いたくないですと。
今回の故障が修理で直るとしても他機種と交換してほしいと。

当然電話対応の人じゃあ即答できるわけがなく
いつもの修理の人が来ることに。
で、その人が現状を確認して他機種への交換を
認めるかどうかっていう判断をしてくれるらしい。

とりあえず連絡待ちの今です。
マジでもう勘弁しろ。


普段になく長くなったわw

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2009/05/10 16:35]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/959-2e569c3f