[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

TW-200VF 

東芝の洗濯機故障続報です。
サービスの方から連絡ありました。
タイトルからもわかるかもしれませんが・・・

他機種と交換決定(´▽`*)

いやー希望が通って本当嬉しいですよ。
まだいつ交換になるのかはわからないってことだけど
8月を締めくくる良いニュースです。

交換になるのはTW-200VFという機種。
まぁTOSHIBAの機種なのはしょうがないなと思いつつ
どんな機能がついてるのか?評判はどうなのか?と
価格.comへジャンプ!

????Σ(゚Д゚;????

売れ筋ランキング1位
注目ランキング1位
満足度ランキング2位

(2009/08/31時点)

なんか知らないがいきなりのランキング結果にびっくり。
口コミも評判良いみたい・・・同じTOSHIBA使うってことに
ちょっとだけ引っかかってたのが取れた感じします(単純)w
そかそか、我が家にも横ドラムが来るのね。

ラインナップでTW-5000と4000があるんですが
乾燥方法が違うみたいです。TW-200はドライヤーで
乾燥するような感じだけど、TW-5000,4000はエアコンの
除湿乾燥で仕上げるような感じだってことです。
仕上がりや時間の短さはやっぱり上位機種の方が
良いみたいだけど・・・まぁそこまで求めてないので
TW-200で十分かな。大きさの問題もあるし。

まぁまず間違いなくTW-80TBよりは良いだろうし!

ちなみに交換してもらった場合の保証期間とかって
どうなるんだろうね?確かめておかないとな。



ホワイトだといいなぁ。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

カップラーメン食べたいとき~~~。っていうか土曜の昼には大体
会社でカップラーメン食べてます。定番です。平日はお弁当とって
るんだけど土曜は自由ってことで近くのコンビニで買ってくるわけです。
なので月に4カップほど食べてるのかなぁ(笑
最近はいろんなのが出てて、飽きないです。でまた美味いんだこれが。
午後の仕事に向けてガッツリとカップラーメンとオニギリで充電!
ガッツリといえばやっぱり↓

エースコック「スーパーカップ」ですよね。
ロングヒットのこの商品。2009/08にリニューアルしてから売り上げが
倍増したんだそうですよ。なんでも「ガッシリ3Dめん」という
強いコシと弾力が特徴の麺が受けてるみたいですね。カップラーメンなのに
もちもちっと噛みごたえのある麺なんです。街のラーメン屋で食べるラーメン
にさらに近付いたってところでしょうか。まだ試してないかたはどうぞ☆
  • [2009/08/31 15:19]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

こんにちは!!

機種交換になって良かったですね。
麒麟さんのお家もいよいよドラム式ですね~

私は東芝のTW-400を今年の1月に買いましたが良いですよ。
他のドラム式のは使った事がないから
比較できないけど・・・

水が少ないのが驚きですよね。

そして新たに東芝製品の冷蔵庫、先週買いました。
パナのナノと東芝のピコイオン悩みましたが・・・
東芝の方が野菜が長持ちするし、冷蔵室にもピコイオンが発生するので決めました。
東芝に期待しています(笑

>ゆなゆなさん
ですよー。ようやくドラム式です。
いや今までも一応ドラム式だったんですがw
縦から横になりました。
ゆなゆなさん宅の東芝洗濯機も順調に
動いてるようでなによりです♪

水は確かにびっくりです。
それで洗えてるの!?って思いますよね。
冷蔵庫もいずれ買い換えたいなぁ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/965-892f2b8c

