[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

脳みそオーバーヒート 

9月半ば。
朝晩はずいぶんと気温が下がってきました。
Tシャツ(バイク)通勤も若干身にしみる・・・。
今年はインフルが猛威を振るう冬になりそうなですかね。
もう一回予防注射しとくべきかなぁ。

それにしてもこの季節、毎日毎日食卓には
あの黒い物体が並びます。
そう・・・巨峰
店で買わなくてもどこからともなくやってくるこの巨峰w
9月が旬なのですけども、なんていうか・・・
小さい頃から繰り返し繰り返しでてくると
さすがに巨峰に食指が伸びません・・・。
まぁ産地ってそういうもんですよね。
北海道の知り合いもメロンあんまり興味ないって言ってた!

はい、贅沢言いました。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
ちょっと忙しさで頭がどうかしてる模様ですw


連休なんてなければいいのに・・・。フゥ。


結局ボヤキ記事になったw
ぼやきついでに・・・
惨劇
ち、ちびよ・・・パン食べながら、持ちながら
歩きまわるでない!メッ!

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

お正月がっつり食べちゃってお腹周りとか若干ヤバイ麒麟です。どもw
いやーまずい、これはまずいでしょう。というわけでダイエットせねば!
やっぱり手軽なのが良いですよね。
ここで注目なのが「クレイジーダイエット」っていうサプリメント
ダイエットに効果的なサプリメントだけではなく、ビタミンやミネラルを
しっかり補いながら体をダイエット向きに変えるサプリメントも含まれてます。
そもそもダイエットサプリメントだけで痩せることは不可能に近いわけです。
そこでこのクレイジーダイエットにはEMSが付いてきちゃいます。EMSは体に
つけておくだけで勝手に運動をしてくれる機械。TV見ながらでも全然ok。
これは運動続かない人や私みたいに楽したい人はオススメでしょう!
とりあえず両わき腹にセットしたい。今すぐにセットしたいw
サプリメントの品質にもこだわりがあって、アメリカ・日本・ヨーロッパ原産の
自然素材だけで作られているみたい。おまけで「ダイエット思考」っていう本も
ついてくるので、読めば効果的なサプリメントの使い方がわかりますよ☆
  • [2009/09/16 11:45]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/971-b43e2669