[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

ブレッドビン到着 

悩みに悩んだ挙句やっぱり第一候補の

ブラバンシア ブレッドビン フォールフロント ホワイト
これを選びました。
四角いフォルムがキッチンの各種アイテムと合うし・・・
ものが増えても上に置けるし(増やすなw)

さっそく箱から出してみた。
ブラバンシア ブレッドビン
軽いねぇ。ブラバンシアのマークも控えめでいいよw
取っ手がクロームなので埃には気をつけないとですね。

別に書くほどじゃないんだけども・・・
裏を見てみると↓
ブレッドビン裏側
引っかけるための穴が2つ空いてました。
これって下に置かずに壁掛けで利用もできるんですね。
中に入れるものは限られてくるけど。食パンなんかは
ちょっと重たすぎたり・・・?
まぁそんな使い方もできますよと。そういうことらしい。

実際整理して家電置きに設置してみると
ブレッドビン設置
場所に余裕があったのでこのサイズでも全然問題ないね。
すごくスッキリした。えっと・・・設置前がどんだけゴチャゴチャ
してたかっていうのは・・・スルーでお願いしますw
むしろ生活感アリアリでサーセンwww
いやほらだってそっちのほうがリアルに参考に・・・orz

中ちょっと覗いて見ますか?やっぱ。
手前に倒してオープーーーーン!
ブレッドビン内側
はい、こんな感じ。
買う前に気になってた食パン3斤分も余裕で入りそうです。
画像の食パンはかなり食べ進んじゃってて参考にならん(;´Д`)
奥行きも結構なもので食パン置いてもさらに余裕たっぷり。


キッチンのゴチャゴチャしたものをサクッと見えなく
してくれる上に、見た目もシンプルでシュッとしてる
このブレッドビンはオススメです!
気になったらチェックしてみて → ブラバンシア ブレッドビン

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2009/10/01 14:27]
  • インテリア |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(3)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~、ご無沙汰しております。
素敵ですね!
さすがです。

我が家も朝食はパン派なので
私も「パンを入れて隠せて
見えても素敵なデザインで・・・」
探しましたがなかなか見つけられませんでした。

今はただかごに入れてます。

>かなpさん
おー!おひさしぶりっすね!
流石かどうかわかりませんが・・・
このブレッドビンは良い感じですよ!

いろんなパン入れておくのに便利です。
色々探した結果これに落ち着きました。
バスケットもいいんですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/977-72967a0d