[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

芝:観測09/10/1 

ようやく秋らしくなってきたーーー!
いや、一気に寒いような・・・((((;゚Д゚))))ブルブル

久しぶりに雨が降りまして・・・
芝09/10/1週目芝09/10/1週目2
ずいぶん落ち葉が目立つようになりましたね。
今までは雨降ってもこんなに落ち葉なかったんですけどねぇ。
落ち葉拾いはチビと一緒に競争だー!といってやるのが
すごく楽だと気付きましたw
でも、生垣の落ち葉は痛い(;´Д`) ヒイラギモクセイ痛いw

ただ雨のおかげで芝生がちょっと緑に見えてます。
なんかまだまだ元気だぜーを装ってる。
実際はかなりヘタレてきてますが。

それと冬に向かって彼が準備万端です↓
ユリオプスデージー
はい、冬におなじみの?ユリオプスデージーさんです。
蕾がいくつもでてきてます。黄色い花楽しみ♪


それにしてもここのところ仕事がHARDです。
新規の話がいろいろ出てきたりでバタバタ。
いや、この不況の世の中ありがたい話ですけどもね。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

カー用品車検、メンテナンスなどなど車のことならオートバックスで
おなじみのwebショップ「オートバックス・ドットコム」。
今使ってる会社の車が今年車検だったっけな。オートバックスの車検って
色々要望を聞いてくれるみたいだし、部品交換とかになっても各メーカーの
品揃えが抜群なので欲しいものがすぐみつかりそう。スポーツパーツの
取り付けだってしてくれるし。取り付けたいものがあったら先にwebで
買っておくといいかもですね。今ちょうどオープン9周年ということで
キャンペーン開催中みたいですし!
チャンスは3回!まずはクイズに答えるとipodやノートPCが当たる!
次にweb利用登録で最新PSPgoやDSiなどが当たる!
最後にweb利用で商品券やノベルティグッズが当たる!
期間は2010年1月20日(水) ~ 2010年2月28日(日)とまだまだあるので
まだクイズやってない人は是非に行って見てくださいな。
  • [2009/10/06 11:37]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/978-26bc6ae6