[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

芝:観測09/10/2 

長袖になりました。こんにちは麒麟です。
バタバタが続いてましてブログおろそか中です。
まぁ家もそんなに変わり映えはないので当然の
流れといえば流れなんですけどね。

あ、そういえば先日アフターさんから電話ありました。
以前見積もりとってそのままにしていたフロアマニキュアの件。
LDKで10万は今ちょっと出す余裕がないわーすいません!
ってことで今回はお断りしました。

気持ちはやりたいんですけどもね。

さて芝。
芝09/10/2週目芝09/10/2週目2
先週とあんまりかわってないかな?
若干白みがかってきてるかなって程度です。
WOSしなくちゃならないのは重々わかっているのですが
なんせやってる時間ないぞと。こ、今年もスルーになりそう?(;´Д`)
っていうかWOS期待してる人なんていないもんねw
自己満足の世界だからどうでもいいわけなんだけどさ・・・。


土日に余裕があるときにやりたいとは思ってます orz

そうそう、昨日食パン購入したので入れてみた!
ブレッドビン
買ってきたそのままのサイズでも十分余裕をもって
入りました!これで一安心です。
最初はちょっと他のものを入れておくスペースが
少ないのはしょうがないか・・・。なんたって食パンデカイw

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

アートコミュニケーションが発刊しているブックガイドの
「Mahoroba」がついに第2弾登場です☆

今回は表紙からも分かるように妖怪特集です。
そのまえにMahorobaの簡単な説明。詩歌文学作品集とそれにまつわる
地方の魅力的な風景についてのブックガイドになっています。
デザイン重視で豊富な図版や挿絵があり視覚的に楽しめます。

で、妖怪と言えば水木しげる。今回彼のインタビューもあります☆
私は水木しげるロードへいったり、子供を鬼太郎のコスプレさせたり
結構妖怪好きなんですよね。妖怪って結構身近な存在のような気がして。
今号はまほろば的解釈による妖怪解説もあったりと面白い内容になってます。
妖怪は実に深い興味対象だと思いますよ。興味持った方は書店で
探してみてください。
  • [2009/10/11 16:16]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/979-c9f786c8