[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

運動会 

本日はチビの運動会でございます。
体育館なので雨関係なく開催。
若干先生の思惑が見え隠れしますが・・・w

去年は出張で見れなかったので今年は楽しみ☆
とはいっても所詮幼稚園の運動会なので午前で終わり。
お昼ご飯もなしです。

競争系が多くてよかったかな。
競い合うということをしていかないと生きていけないしね!
誰が一番とか決めないところとかにはあまり入れたくない。
っと、話がそれました。

おさるのジョージとかいう競技の途中2人で協力して
雑巾がけするシーン↓
雑巾がけ
なんか尻が可愛いw


でも結局一番盛り上がったのは・・・
綱引き
父兄や先生参加の綱引き
だったりしますがΣ(゚Д゚;
そ、そういうもんなんだろうかw
なんか去年もそうだったとかなんとか言ってたような・・・。


しかしまぁ疲れました。
親子競技に出たからとかそういうのは関係なく疲れーたー。
ほとんどの時間を液晶越しに見ていたからかなぁ。
どこの親も同じですかね。。。

そして撮ったは良いが見る機会があるのかどうかw


おまけ・・・チビが描いた絵を発見。
画伯
うーん抽象画w
「アート」ですね。なるほど!ww

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

まったく予想していなかった組合せがここに誕生してしまった
そういう気分にさせられたのが・・・コンバースの・・・
コンバース
Dress Code 1/2です。コンバースと言えばだれもが知ってる
スニーカーの代名詞じゃないですか。それがこんな組合せを
出してくるなんてびっくり。そして意外にしっくり。
詳しくは → コンバース キャンペーンサイト
webサイトではストリートパフォーマンスグループ「FUNNY BONES」が
コンバース×いろんな形の靴をマジックを織り交ぜながら紹介してる
ムービーもありました。これとこれがかけ合わさって・・・こう来たか!
って思っちゃいます。私は唸ったw
現在キャンペーン期間でオリジナル靴べらキーホルダーも貰えちゃう
みたいですよ(店頭POP設置店に限る)。
  • [2009/10/10 14:31]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(4)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

はじめまして

はじめまして。貧乏父さんと申します。この度私もきこりんで家を建てることになり、ブログを始めました…予算の都合でマイフォレストではなく木達ですが(笑)
色々とためになる記事を沢山読ませていただきました。私のは落書き程度ですがよかったら遊びに来て下さい。

>貧乏父さん
はじめましてー。ようこそ~。
古い記事で申し訳ないですが読んで
頂いたということで非常に嬉しいです。
ブログ開始されたそうで今度遊びに
行かせてもらいますね。今後とも
よろしくどうぞー。

早速のご訪問ありがとうございました(^-^)
また遊びに来ますのでよろしくお願いいたします

はいはいー。
よろしくでーす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/980-183bdfb0