[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

芝:観測09/10/3 

来週は京都のほうへ出張にいきますー。
木曜~土曜。
ちょうど時代祭とかやってるんだねぇ・・・見たいなぁw
おい仕事は!とか言わないように!

はい、芝↓
芝09/10/3週目芝09/10/3週目2
白い白い白い。
かなり枯れてきました。
そしてデッキ周りのカレープランツが広がりまくって・・・
そろそろバッサリ切りたい。来週あたり行っちゃうか。
カレープランツはかなり強めに剪定しても大丈夫なので
安心してガッツリ切れますよ。

ほのかに金木犀の香りが漂ってくるなーと思ったら
ヒイラギモクセイ
生垣のヒイラギモクセイが開花してました。
金木犀ほど強い香りじゃなくやさしく甘い感じ。
かなり良いですよ。囲まれてても平気ですw

ヒイラギモクセイは良い生垣植栽である!

そういえば、金木犀の香りって昔お金持ちの家という
勝手なイメージがあったのですが・・・私だけかなぁw

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

カードゲームといえば代表格ともいえるのが遊戯王。
日本だけじゃなく世界で遊ばれています。カード自体もかなり
入れ替わりが多く、絶版物は入手困難になってます。
ネット通販の「遊戯王カードショップyugi1」ではそんな絶版物から
最新カードまで2500点以上もの商品を扱っています。

カードの効果説明もしっかりと記載してあるのでわかりやすいです。
入手困難なカードを探してる方は遊戯王カード販売yugi1をちょっと
のぞいてみるともしかしたら見つかるかもしれませんよ。
980円から注文できるみたいなので気軽に買えるっていうのも良いですね。
「ブラックマジシャン、ブラックマジシャンガール」等のプレミアムパック4の
新品未開封なんてのも扱ってます。ブラックマジシャンはガチで
格好いいですよ!ジャンプ連載してた頃を思い出すわー。
さぁどの遊戯王カードでオリジナルデッキを構築しますか?!
  • [2009/10/16 17:20]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/981-3e20fd0d