[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

Larundryと時代祭 

京都出張初日。
関西に来たら必ず行こうと思っていた場所。
それが・・・サークルKサンクス!
Tシャツブランドの「Laundry(ランドリー)」が好きだという話は
かなり昔に書いた記憶が・・・あった↓
http://builtofwood.blog52.fc2.com/blog-entry-689.html
そのLaundryがdakaraとコラボでオマケになってると。
サークルKサンクスで売ってると!

県内に無い(ノД`)

で、京都に来たらとりあえずサークルKサンクス!と
意気込んでたんですが、余裕で見つけました。
ホテルの隣w
夜にさっそく大人買い。
Laundryおまけ
6種類ゲットン!
なにこの可愛らしさ!尋常じゃない!うはぁぁぁぁ!
ちなみに綿100%ですw 何かに着せたくなるw
もちろんこの6つは保存用ですので、実用にあと数本買ってます。

汚れたら普通に手洗い洗濯だねw

~~~~~~~~~~~~~~~

10月22日ということでもう一つの発見。
京都では三大祭りの時代祭が開催されてました。
最終日です。
見る予定は全くなかったのですが移動の最中に
最後尾の行列に遭遇できまして・・・
時代祭
列が平安神宮へ歩いていくのに合わせて私も
気がつけば・・・
大鳥居
ドーーーーンw
平安神宮の大鳥居に到着(´▽`*)

最終日の最終後尾ということで平安神宮付近も
随分と人が疎らになってて動きやすかった。
とりあえず平安神宮の正面だけ拝んできました。
平安神宮
なんか派手だな・・・。
八坂神社には劣るけどw
八坂さんは派手すぎるとおもう。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

子供のころ熱を注いだといえばキン肉マン。
いや、子供のころじゃなくても今でも熱いです。単行本も全部持ってるし。
プレイボーイで連載中のキン肉マンⅡ世も読んでるし☆
一番好きなキャラはそうだなぁ…ウォーズマンですかね。超有名な必殺技!
パロスペシャルはよくやったなぁ(プールの時間とかに!w)
ウォーズマンはかなり深いんです。ストーリーにもガッツリ入ってくるし。
ロボ超人ということで冷たい印象が序盤はあるんですが徐々に友情に目覚めて
いく展開とか本当良いです。ただ残念なのは王位争奪編の決勝に出れなかった
ということ。めっちゃ楽しみにしてたのに!実はこの件に関してはのちに
作者も反省をしているみたいですw 読者の反響が大きかったみたいです。
ウォーズマンを語る上でさらに欠かせないといえばロビンマスク。
師匠にあたる存在ですね。ロビンはアイドル超人のリーダー格でもあります。
戦績も非常に良いし人気も抜群☆タワーブリッジも格好良いしね!
ロビンマスクですが・・・

ファミマ・ドット・コムからロビンマスクフィギュアが登場します。
超像可動シリーズなので関節細部の稼働が可能になってます。
好きなポーズが出来ちゃうわけですよ。限定生産なので購入したい方は
早めにしないとですね。付属品のマッスルリングで今後シリーズ化される
他のキャラと名シーンを再現するのも楽しそう~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/984-a9f49ee4