[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

文化の日 

さぁさぁ一気に寒い11月!
世間では例の新型インフルエンザが強力になって
猛威をふるっています!
平日でも小学生がウロウロ・・・
いや基本外出禁止だろwww

幸い我が家ではまだ発症はないです。
そして天気がいいので公園に遊びに行きました。
油断ですか?(;´Д`)

てか11月なのに・・・11月なのに・・・
蚊にさされた!2か所も!私だけ!(゚Д゚#)
どんだけ生きてるんだよ。くそぅ。

この公園は来週も来る予定です。
ふっふっふ。
なんといっても新酒ヌーボー祭ですから!
ワイン!ワイン!
でも今日と違って人の出が半端じゃないだろうから
風邪うつされないようにしないとなぁ(汗

みなさんインフル大丈夫?
注射しました?

~~~~~~~~~~~~~~

新しいダウニーが出たみたいなので早速購入!
シンプルプレジャー オーキッドアリュール
シンプルプレジャーシリーズの・・・
ダウニー オーキッドアリュール
何種類かでたみたいなんだけど・・・
今までで一番黒いボトル。それが決めてですw

使ってみるとふんわりと甘い感じ。
しつこくないし上品な甘さ?
自分で言っててよく分からんなこれw
でも割と使いやすいかも。

後はいつものクリーンブリーズとアロエですね。
アロエ最高!




あ、タイトルなんの関係もなくてすいませんwwww

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

OCNサービスの050あんしんナンバーサービス。今度新しく「ワンにゃんバー
というサービスがはじまったようです。ペットが急に外に飛び出して
迷子になっちゃうことありますよね。うちでも昔ありました。パピヨンが
来客の際に微妙に開いていた玄関から外へ・・・そして数週間迷子。
なんとか無事見つかったものの本当生きた心地がしなかったですね。

今回のこのワンにゃんバーでは、可愛らしい迷子札に携帯や
自宅などにつながる11ケタの電話番号を記載してあります。
050の番号を記載してあることでプライベートな番号は守られていて安心。
接続先もwebで簡単に切り替えることができますので便利ですね。
また留守電設定にしていても、着信のお知らせがメールで来るので
すぐ確認することができるみたいです。きっと当時これがあれば
すぐに見つかったんだろうなぁ・・・。迷子予防にこの札は是非
つけておくべきですよ!万が一は突然やってくるからね・・・。
札のデザインも100種類あります!結構可愛いの多いですよ。
プレスブログからの情報です。
  • [2009/11/03 11:55]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/989-d568ba6b