[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

芝:観測09/11/2 

雨です。ザーザー。
枯れ葉もたんまり落ちてくれます・・・
芝09/11/2週目芝09/11/2週目2
手前に写ってるサンゴミズキも随分と
赤い枝が目立つようになってきましたー。
ようは落葉したってことですね。
しかしさー今日は刈りこむ予定だったのにぃぃぃぃ。
この雨じゃどうにもならないっての。

明日ヌーボー祭晴れるかなぁ。ちょっと不安。

そういえば先日撮影したので忘れてた一枚。
シルバーダイコンドラ
シルバーダイコンドラさんです。
これ確か1ポットだったとおもうんだけど・・・
何この成長っぷりwwww
何にも手入れしてないんですが。水やりすらしてない。
強靭すぎるやろ。

え?手入れしてきれいにしろって?(゚Д゚;)
なんかこれはこれでいいのかなって・・・
あ、もしかしてこいつのせいで1つホスタが消滅したのでは・・・。
ぎゃーーーー!

それとお隣さんとの境にある花壇から紫蘭
引っこ抜きました。毎年毎年増えるし・・・・
どうも庭の雰囲気に合わないし・・・

引き抜いてびっくりした。
根っこが半端なく広がってる!
そして球根のようなものが恐ろしい大きさに!!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
紫蘭は地植しちゃダメだなこりゃ。
まぁもう二度と我が家にはお目見えしないだろうけども。
(こりごり)

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

日曜日の朝は決まって仮面ライダーを見る親子です。ども。
現ライダーの変身ドライバー(ベルト)も当然ながら購入済み。
ファングメモリも買いました(´▽`*)
発売元が同じであるバンダイからこんど「TPETS!」っていう
Tシャツブランドが登場しましたよ。

画像から分かるように各キャラクターのTシャツが沢山~@@
さっそく子供と見るとですね、やっぱり仮面ライダーWが一番
欲しいと。中でも生地が紺色でファングジョーカーがマキシマムドライブ
ぶちかましてるのがお気に入りのようです。ちょうどファングメモリで
毎日遊んでるところですしね。これが気に入るのも当然の流れかな。
画像クリックしたら色違いの生地もあるみたいなのでクリックしてみて☆
他だとドラゴンボールなんかも気になるらしいよ。今TVで再放送してる
からね。私としてはすごく懐かしい。気になる人はサイトでチェック!
>> http://p-bandai.jp/apparel/tpets/
  • [2009/11/12 15:13]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/992-04033103