[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

GUNDAMとセブンイレブン 

ガンダム30周年でなんだか色々出てますねー。
ものすごくファン!というわけでもないんですが
割と好きなのでついつい買ってしまうわけです。

とりあえずペットボトルについてくるこれ↓
ガンダムストラップ
はいはい、いつものパンソンワークスですねw
大好きです。買いますとも。
たとえペプシが割高でも買いますとも。
ドラッグストアで90円しないのに150円近く
出しても欲しいストラップ・・・。

今回は主要なところを4本買っておきました。
全部で10種類あるんですが、別にこれはコンプリートしたい!
というわけでもないので・・・後は適当に。
んードムは買うかも。

これだけではなくて、700円買うと一回クジ引きさせて
くれて賞品があたったりするようなのとか・・・
500円でクジ自体を購入するようなのとか・・・
本当ガンダムフェアですね。

しかし・・・なぜにセブンイレブンだけでやってんの?
ほかのコンビニはスルーなんだけども。
しかしこういう玩具にはついつい手を出してしまうなぁ。
男の子ってそういう生き物ですよね!ね!?(;´Д`)


さてと、今度500円のクジ買ってみようかな。。。orz





どうでもいい雑記を最後まで読んでくれて感謝!

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

バタバタしていてなかなかご飯の支度ができないときってありますよね。
何か簡単で美味しいオカズ・・・というわけで今回はKAGOMEから新しく
発売された「トマレピ!」シリーズより豚肉となすのトマト味噌炒め。

下準備は、ナスと肉を切るだけ(゚Д゚;)
後はフライパンで炒めつつこのソースを入れると。はい、完成!
トマレピ!
めっちゃ早い。5分?いやもっと短かったかな。切る→炒める→盛る→終。
さっそくいただきまーーーーーす☆
うむ・・・これは美味い。もともとナスとトマトは大好きなので抜群の
組合せです。トマトの味に味噌の風味がよくきいてるのが特徴的!
味は非常に濃厚に仕上がってるのでご飯のお供に良いですよ~。
実際にさらに残ったソースをご飯にかけて食べたら・・・オカワリをw
そうそう、子供も爆食してました。苦手な野菜を入れても食べてくれるかも。
手間がかからずにこの味。これは良いものを見つけた!って感じです。

このトマトソース・・・炒めるだけじゃなく煮込み系にも使えそうですね。
他に、豚肉ともやしのうま辛トマト炒めってのもあるみたい。
今度試してみようかな。
  • [2009/11/10 15:25]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/993-f3338bc9

