[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

芝:観測09/11/3 

今日から3連休ですね。
ここんとこなんか連休多すぎな気がしますが。
とりあえず芝の様子から。
芝09/11/3週目芝09/11/3週目2
はい、芝しっかりと刈り込みました!
随分スッキリした感じがあります。
まぁ日陰でイマイチよくわからないぞと言われそうですが。
落ち葉もスッキリで気持ちいい~☆
っていってもすぐカマツカから落ちてくるんだけど。

WOSの件。
今年はやろうとおもって色々考えてたんだけど
どうも庭で遊べなくなる期間ができるのが問題に。
遊んだとしてもドロドロになるのは目に見えてるし。
というわけで当面できなさそうな雰囲気。

まぁ・・・しょうがないよね(;´Д`)
例のアレで緑色に塗っちゃうかなwww

~~~~~~~~~~~~~~

久しぶりにセブンイレブンで500円クジ買ってみた。
ガンダムタオル
はい、タオルゲット~☆
なかなかに良いものが当ったと本人は思ってます。
こんなタオルに500円!?
とかそういうこと言わない。

水吸うのかな?wwwww
ガンガン使うか、保存しておくか悩み中のオトナです。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

世界150ヶ国で評価されているFX会社があります。それが「CMS」。
全世界の約8割から評価されてるって言うのはすごいですよね。
それだけサービスが行き届いているという証。
それとCMSの取引ツールが使いやすいっていうことも大きな要因でしょう。
VTトレーダー」というシステム。分かりやすさとカスタマイズ性が◎
リスクマネジメント機能もしっかりしているし、多彩なチャート機能も
見逃せません。他にも100種類以上の専門テクニカル分析を搭載している
ので、かなり自分に使いやすいカスタマイズが出来ると思います。
システム以外にも、信託保全100%!取引手数料0円!システム使用料0円!
などなどユーザにとっては安心して使うことができる材料豊富です。
初めての方や始めたばかりの方用にFX学習室というコンテンツもありました。
動画や音声でわかりやすくなってるのでオススメかもしれませんよ。
今FXを始めると嬉しいプレゼントが貰えるキャンペーン実施中☆
サイトチェック! > http://www.cmsfx-japan.com/

通貨換算ツール
Powered by CMS FX

金額を入力すれば、自動的に換算できます。
  • [2009/11/21 18:00]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/994-dda1064a