[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

激運!!! 

たまにお昼ご飯とか買うついでに色々買って
700円のくじ引きしてたんです・・・。

えー本日「激運」発動しました。
プロジェクタークロック
各店舗で2個、3個?しか当たらないというこれ。
シャアザクヘッド型のプロジェクタークロック
最初・・・え?何?ん?と理解できなかったわけですが
次の瞬間歓喜の渦に飛び込んだ私w
セブンイレブンで声だしてもたwwww

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

お、落ち着け。箱から出してみようか。
プロジェクタークロック
ほぉぉぉぉ。色味がなかなかいいね。
なんか前にも見たことアル画像だって?(;´Д`)
はい、その通りです。携帯の充電器が↓www
シャア携帯

プロジェクタークロックということで・・・
頭のてっぺんを押すとモノアイから時刻が投影
される仕組みになってます。
プロジェクタークロック
ポチッとな。
首は左右上下に若干可動するので投影の
角度は調節できますねぇ。
しかし周りが明るいと当然ですが見えにくい。

投影して確認するタイミングとしたら・・・
枕元に置いて夜目が覚めたときに押す?
そのくらいか?
枕元にザクヘッドがあったら夢に出てくるんじゃw
プロジェクタークロック
とりあえず投影!


しかしなんだこの記事はwww
ま、いいか(´▽`*)

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

ドリカムの冬の定番はやっぱり「WINTER SONG」でしょう。
もう10数年前の曲なんですが、それでも色あせないです。聞くたびに
高校の冬を思い出したりします。切なくなるんですよね(;´Д`)
でも聞き終わると不思議とまた元気になるのです。今を精一杯生きようと。
先日のオリンピック応援ソングとしてドリカムの「GODSPEED!」が
TVからよく流れてきてました。このタイトルのGODSPEEDはGOODLUCKの
最上級という意味で歌詞中使われています。がんばれ!がんばれ!って。
私も今・・・山ほど抱えてる仕事の案件を頑張らなくちゃっ!!
  • [2009/11/15 16:27]
  • 趣味 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

また長い間のご無沙汰でございました・・・

って、久々に覗いてみたら・・・
なんですかっ!!これは・・・

めっちゃうらやましい・・・
ちなみに・・・僕はくじ運悪かったっす・・・TT

ですので、ガンプラで我慢してます・・・。

>いちさん
おーお久しぶり♪
覗いてくれてありがとぅ。
なんか当たっちゃったんですよね。
普段宝くじとか買わないから?w
その分運が残ってたと。

ガンプラまた欲しくなってきた。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/995-ae5d7b20

