[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

MHP2Gログ 

雑記続きの麒麟です。こんにちは。
家ネタ今あんまりない感じですw

今日はモンハンというゲームで自分なりに
記録に残しておこうと思う結果が出たので
書き残そうかと。

例のごとく、スルー推奨です。


ゲームやってる人にしかわからない会話スタート↓
えっとですね・・・
村上位のアカムトルムに何度も何度も行ってきたわけです。
なんでかって、そりゃあもちろん資金稼ぎです。アカム銀行です。
大体適当にやって7分~8分位なんですが、自分の中の最短って
どこまでできるんだろうかと。

試した結果↓
プロジェクタークロック
すいません。クリア直後の画像じゃなくてwww
タイムは4分44秒で討伐できました!
0分針キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スキル:業物、斬れ味レベル+1、見切り+3
武器:ハンマー「マグニチュード」

いやーモンハン未だに熱いなぁ。
熱が冷めない感じです。
会社で使ってるマグカップも・・・
マグカップ
アイルーデザインのマグカップなり。
うむ。かわいいぞ。



ふぅ(一段落)。

スルー記事ついでに先日のザクヘッドを
充電器と並べて比較してみた。
ザクヘッド
随分とクオリティに差があるような・・・
てか、何この家w

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2009/11/18 16:43]
  • 趣味 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/996-18313e19