[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

まだまだイルミトーーク 

先日バランスがおかしいと悩んだ画像↓
イルミネーション2009
やっぱり何度見てもおかしいよね?(;´Д`)
何か・・・何か追加すれば大丈夫なのか?

あぁなるほど、こうやってドンドンイルミネーションが
増えていって・・・挙句の果てにはデートスポットにwww
いや本当そこまでいろんな意味で無理です。

画像をさらにいじって↓
イルミネーション2009
奥にツリーっぽい縦長のものを入れてみました。
なんとなくバランスがとれたようなそんな錯覚が。
追加するとなると電源をどうするか。
もう空きのタップはないのでLEDのラインに接続
するしかないかな。となると当然LEDのツリー。
最初から省エネ考えてそのつもりだったけども。

またもやネットで検索検索。
色は単色で白か青が良いかな~と。高さもそれなりに
欲しい(身長より大きいほうが良いかな)。
めっちゃいろんな種類があって困るw
そして大きいだけあってやっぱりお値段が結構(゚Д゚;)
サンタも買ったしなぁあんまり冒険できないという
台所事情。。。orz

値段とデザインを踏まえて・・・あれになるかなぁやっぱ。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

歓迎会・送別会ですねー。なんだかんだで私も今週2回飲み会が
入ってます。最終週にも入ってるなぁ(幹事)。
どこか良いお店はないかなぁと話題の日本最大級グルメサイト
フームー」で検索!

そうだなぁ「奈良田本店」なんかどうだろうかー。
ここは安いし量が多いんだよね。そしてなんといっても店の
キャパがすごいんですよ100人くらいまでならokですってw
(あ、もちろん少人数でも大丈夫そうです)
季節物を取り入れた料理も豊富だしね!もちろん味も良いって
良く聞きます。安くて量があって美味しい店なら・・・ここで
決まりじゃないですか?ねぇ。
エリア的にも甲府中心に近いのでどこからくるにも集まりやそう。
夜は22時までしかやってないみたいなので1次会用ですね!

お店探してる幹事さんはFooMoo見てみると良いよー。
>>http://www.hotpepper.jp

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/999-cadb4365

